2013年09月30日

スマイルフェス2013

少し前に、ブログで紹介しましたが、富岡市では市民が主体となった、富岡を元気にするプロジェクト「スマイルとみおか」が絶賛活動中です。

私も、微力ながらお手伝いさせています。そして、そのスマイルとみおか主催のイベントが行われます。

イベント名:スマイルフェス2013

日程:2013年11月17日(日)



懐かしい映画上映あり、飲み歩きあり、絵手紙あり、カフェありなどなど、沢山の企画を準備しています。



どんなことがあるのかは、最近公開を始めた、スマイルとみおか公式ホームページをご覧くださいね。

そして、是非ご参加ください。

スマイルとみおか公式ホームページ → http://smiletomioka.jimdo.com/



今、前夜祭として、富岡の飲み屋をはしごする企画「酔いどれウォーク」の参加者を絶賛募集中です。

気になっていたけれど勇気がなくて入れなかったお店に入れるかもしれません。

酔いどれウォークの詳細 → http://smiletomioka.jimdo.com/ から「酔いどれウォーク」をポチッ!



Facebookでは、スマとみメンバーによる、楽しい情報が紹介されていますので、こちらも是非ご覧くださいね。

そして、イイね!をお願いします。

スマイルとみおかFacebook → https://www.facebook.com/smiletomioka



よろしくね!
スマイルフェス2013



Posted by スマとみ at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマイルフェス2013
    コメント(0)